忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新できなくてすみません><;
新歓期間に馬術部員からビラをもらえなかった方も、良ければ馬術部に遊びにいらして下さいね^^
多摩、市ケ谷だけでなく小金井の方も入部できます!
ブログも是非参考にして下さい。



さて、自己紹介リレー第四弾!
今日は新三年の中島千香子です!

経営学部です。市ケ谷生です^^



高校時代は生徒会とバンドでベースを弾いていて、それ以外に文化部に遊びに行ってたインドア系かつ自由人だったのでしたが、元々馬術部には興味がありました。
他にも弓道やらソフトテニスやらバンドやら、色々興味があったのですが、体験乗馬会に行ったり馬術部の練習に何回か参加させてもらったりして、結局馬術部に入ることに決めました^^

スポーツの強い法政大学の、体育会なんて入れるのかと一瞬ためらいましたが、
市ケ谷生でも初心者でも入れる、案外門戸が広い部活です。

一年生は授業数が多いですが、平日の午前や土日など、顔を出せるときは練習に参加していました。


部活のみんなとも仲良くやってます。
同期とはこの間一緒にディズニーランドに行きました!
飲みに行ってくだらない話で盛り上がるのもまた楽しいです^^





さてさて、次に馬紹介!
馬は人間よりおっきーーーい生き物ですが、彼ら、可愛いんです!(♡▽♡)



私が紹介する馬は.....法駿です!
みんなにはブレーブ、ブーちゃん♡って呼ばれてます^^








すごく愛想がいい馬も中にはいるのですがコイツ、すっごい愛想悪いです(◎△◎)

...愛想悪いです!(二回目)


ちょっかいかけてほしくない時は、怒った顔してお尻向けてくるんです^^;

でも、じゃれたいときはこっち向いて「ねーねー」っていってくるんですが笑

私も大学から始めたのでまだまだ素人なのでわからないことも多いのですが、頭のいい馬な気がします。
とても我慢強い馬で、ひねくれ者ですが、ちっちゃい体で今日も頑張ってます^^可愛い^^大好き^^^^



さてお次は同期のチャラ眼鏡こと!?佐久間くんです!よろしく〜


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析