忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   どうも部いちニックネームが多い3年社会学部の榊原です。
どのくらい多いのかというと、「さかき、ばーら、どんちゃん」・・・これくらいあります。
ちなみに高校時代は男子から「さかき」、女子からは「のんちゃん」と呼ばれてました。正直女子の皆さんが何故そんな渾名をつけたかは分かりません。いつのまにか呼ばれていたんで、最初は気づかずにスルーしていたという思い出があります。
 
 さて、何故馬術部に入ったかというと実は、1年の時の基礎演でマサクこと佐久間君と同じで(学籍番号が1コ違い)体験乗馬会に一緒に行って流れで入ってしまった感じです。笑
最初は高校時代にやっていた陸上(ハンマー投げ)を大学でもやろうと第一、第二陸上部に行ったんですが、ハンマー投げはできないといわれた理由もあります。

 次に、ついに!馬の紹介をしたいと思います。
紹介する馬は「セイユウロマンス」です。


この馬はとにかくでかいです。
どのくらいでかいかというと・・・・企業秘密です!
 冗談です!気になる人は厩舎にきてみよう!うん!それがいい!!!!

・・・何の因果か、このブログを見てしまったあなた!そう、あなたです!大学で何をするか迷ってませんか?とりあえず大学でしかできないことをやろう!と思っている人にはぴったりだと思います。馬は生で見て、触れ合うのが一番です。馬の大きさや可愛いところを是非体験してもらいたいです。ということで、5月12日にも体験乗馬会があるのでどんどん来てください!!!

 最後に、次のリレーは大森&リット君です!では、さようなら~
PR

コメント
無題
どんちゃん、この馬はもしや、〇プ〇アー〇号でわ…げふんげふん
【2012/04/26 03:33】 NAME[匿名希望] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析