忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは新3年の山本彩織です

私は大学から馬術を始めました!!!
なぜ馬術部に入部したのかというと、
とにかく動物が大好きだったからです
動物と一緒にスポーツが出来るなんて、かなりわくわくしますよね!?

入部ほやほやの頃は、ほとんど初めてさわる大きな馬という動物に緊張していましたが、
今ではかわいくて仕方ありません!!!

特にアメリカンミニチュアホースのモカは、抜群にカワイイです
ミニチュアホースは、大人になっても大型犬より少し大きいくらいのサイズにしかなりません。
ペットとして飼われることもあるみたいですよ

モカは東京農工大学で、平成22年7月に母シナモン父アップルサイダーの間に生まれました。
そして、昨年4月に法政大学馬術部にやってきました

法政にやってきた頃のモカはやんちゃガールで産毛でモハモハでしたが、
最近は少し大人の女性らしくなってきたようです
ただ、甘えん坊で人が大好きなところはかわっていません!
モカは私のことが大好きなんですよ!?

モカは体が小さいので、大学生が乗ったらつぶれてしまいますが、
馬術部のマスコットキャラクター兼癒し系の馬として大活躍しています

新歓期間には多摩キャンパス正門あたりにモカが登場するので、
新1年生の皆さん是非ふれあいに来て下さいね!!

次は、、ちかちゃんと法駿

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析