忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11時半のお昼ごはん。


/これモカのだから。\



/モカのだから!!!\


そんな怖い顔しなくても、盗ったりしないよ~…。
PR

/なんかちょーだいemojiemoji


モカが期待に満ちた表情でこちらを見ている…。




/くれるよね?? もちろんくれるよね??\





/ね~ってばーーー!!\





/………\





/…ちぇっ\


モカは興味を失ったようだ…。
モカのお誕生日に、普段ブログにコメントを下さっているmiekichiさん(ですよね!?)という方から、プレゼントを頂きましたっ!!!!





じゃ~~~ん!! かわいいティアラです。下にピンクのふわふわがついていますemoji






うーん。ゴ~ジャス!!
モカ姫って感じですねー。






前髪はピンで留めたほうがいいかな…。

どうもありがとうございました。大事にします!
昨日(7月26日)、モカは3歳の誕生日を迎えました!!
人間で言うとティーンエージャーといったところでしょうか。


では早速、3歳になったモカちゃんをどうぞ↓↓




/なんだかきょうも、みんなやさしーな~◎\



ちなみに、去年は



一昨年(5月)は



こんな感じでした。一昨年はともかく、去年と比較すると、脚の黒い毛がちょっと減った…かなぁ?






自分はプレゼントにかりんとうをあげました。
さらに、なんだかとても良い物を頂いたという情報が入ったのですが、自分が未確認なのでまた次回に!!




/これからもよろしくね~~!!\


日陰でのんびり。




…と思いきや




がさささ…




がささささささささs…



/さすがにあつかったわ~\


はぁはぁ言ってました。元気ですよね~。


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析