忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、農家の方から30㎝超のお化けキュウリを頂きました。ありがとうございます!!





ほ~らモカ!! キュウリだぞ。




/うまし!!!!!\




/うまし!!!!!\(ビスケット)


そういえば、今度の学長杯は投票日と重なっていましたね…。
時間内に帰れるかな~。帰れるか。






もしモカが政権を握ったら…(笑)。
PR

/っは~~~~!!!\

モカはしばらく寝転がっていた後に起き上がると、後ろ足を片方ずつ伸ばして体操をするのですが、その際口から空気を出します。
…って、馬は気道のつくり的に口から空気は出せないんじゃありませんでしたっけ!?

もしやモカちゃん、口呼吸できる!!?
まさか…。
今月21日(日)に東京農工大学にて学長杯という試合があり、法政の部員も何人かエントリーしているのですが、

その日はモカも農工大にお邪魔することになりました!!

最後に行ったのは確か昨年の9月だったので、実に10か月ぶりの里帰りになります。
最終的な判断は当日のモカのコンディションを見て下すつもりですが、お近くにお住いの皆さんはどうぞよろしくお願いいたします◎



ママや姉上に、 「水たまりの水は飲んではいけません」とか、「ご飯を早めに食べ終わっても他の馬のは奪ってはいけません」とか、「あなたの名前は“モカ”であって“カワイイ”ではありません」とか、そういった事を教えてもらえればいいなぁと思います。










モカのお散歩風景。カメラマンが怪しいからか、通り過ぎるまでカメラ目線でした。

余談ですが、自分のカメラが昨日から危篤状態なので、しばらく新しい写真はご紹介できないかもしれません。。







草もぐもぐ






フィエ爺も もぐもぐ
渥美さんにビワをかご一杯頂きました!




普段ちびっ子に厳しいことで定評のある大内と出田が、珍しく「モカにビワやってこよ~◎」なんて言い出したのでついて行くと…。






確かにあげてました。






……皮だけ。

おいっ!!!!!!
モカも貰わなくていいよ! そんなの!!


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析