忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ、モカの里帰りが来たる今週の日曜日に迫っています。


 みんな元気かな? 

モカが東京農工大学に到着するのは、午前7:30すぎを予定しております♪
お近くにお住まいの方でお手すきのお時間があれば、 モカの里帰りを見守ってあげて下さい(^_^)/



 わくわくする~ 
PR

/ムリムリ、きょうはうんどうやらな~い\


…筋肉痛。 誰だ、昨日の運動担当者は~~!?




/やりたくな~~い\


でもなんとなーく、楽しそうな…。






総監督にマッサージをしてもらっています◎
で、後で見に行くと…。












熟睡していました。 気持ちよかったんでしょうか。
毎日暑い日が続いていますね…。
そんな中でも我が部の元気印、モカは元気です!





放牧場でも(省エネモードですが)走り回っています◎



…ところで、この時期避けられないもの、そしてモカが苦手なもの…に丸洗い(全身水洗い、時々シャンプー)があります。






冷たすぎないように~だとか、シャンプーが目に入らないように~だとか、色々と気を遣ってはいるのですがモカはちょこまか逃げ回ります。
そして踏んづけます、ホースを。。

どうやらモカは、ホースから水が出ていることは理解しているようです。
まぁ、彼女の体重では完全には止めきれないんですけどね。






さっぱりしたら気持ちが良いでしょー??
な、





なんだこれはぁ~~~~っ!!!!!!!!






うちの子ながらかわいい…。
冬毛のモカの破壊力はバツグンですね!!

あまりのかわゆさに、さくま君にお願いして写真貰っちゃいました…。
撮影したのは昨年の冬頃でしょうか?
もふもふ暑苦しいネタですいません…。



こうやって見ると、網重とモカが普通にお散歩しているように見えますが、
実はこの場所…






法政山脈(馬場の端っこの砂山。通称。標高2m超)の山頂なんです!!
足腰を鍛える訓練でしょうか。






下山。
この山は何故かよくイノシシが登っているようです。


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析