忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こら~~~!! モカ~~~~~~ッ!!!!!








そっちもダメ~~~~~~~ッッ!!!!!!!!!!!
PR
モカちゃん、ちょっとお口失礼しま~~す。


/むぎぎぎ…\

…皆さま、お気づきになりましたでしょうか??
モカの上の前歯が、





抜け(て)ましたーーー!!!!!!!!!
もうすでに大人の歯がちょっぴり見えてます!

以下、日高の豆知識↓↓





抜けた歯はとっておきたいと思って探しましたが、見つかりませんでした。。
食べちゃったんでしょうかね~??
近ごろ、白目をむいて口を開けつつさらにいびきをかいて爆睡しているところを監督に目撃されたうえ、「すげェな…」とか言われてしまったらしい2歳児にして貫禄のモカちゃんですが、普段お昼寝しているときは非常にcuteであります。



/zzz…\



/あったか~\


御覧の通り、毛刈りの跡もだいぶ目立たなくなってきました!!(あご周りの毛は相変わらずしぶとく残っていますが…)

日暮れ時に馬房に日が入るので、その時間帯はお昼寝をしている確率が高い様です。
先週の火曜日に、多摩キャンパスで「スポーツフェスティバル」というイベントがあり、馬術部のふれあい企画としてモカも参加しました。




おねぇさん達にモテモテです!!





日高のお弁当を狙うモカ。結局、煮豆をもらってニコニコだったそうです◎


網重「肢巻きの練習~」




日高&網重「腹帯巻く練習~~」
とか言っているうちに…




本格的に馬装され始め…




じゃじゃん!!!

なかなかきまってますよね!?
ただし、モカは午前中いっぱいは不機嫌だったそうです。。



忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析