忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、時間があれば草刈りをしています。



乾草代もバカにならないんですよね~。




…突然ですが、問題です!!

(左から)①人参の葉っぽい草 ②ヨモギっぽい草 ③イネ科っぽい草 ④ピンクの花のクローバーっぽい草

この中で、モカが一番好きな草はどれでしょーか??


答えは「続きを読む」で◎
PR
今日は獣医さんに馬インフルエンザの予防接種を打って頂きました。
もちろんモカも、お注射です!!


/おさんぽ??\

ちがいま~す。
馬房の中では打てないので、いったん外に繋ぎます。



/…って、じゅういさんがいるううううぅぅぅっ!!!\

前回はだいぶ抵抗したそうですが、はたして…



/(どきどき)\




/(ぷすっ)\





…お利口さんでした!
次からはへっちゃらですね~~◎
ゴールドは子ども(人間も)が大好きで、モカはお爺ちゃんが好き…なのか??
いちゃいちゃしてます。。

モカの新たな技をご紹介します。
その名も「アップ」であります!!(facebookをご覧の皆さんは既にご存じかと思いますが、おつきあい下さいませ。)

ではいきます。 せーの、「アップ」!!




/とりゃっ\

立ち上がったうえに、(若干ですが)二足歩行もできるんです◎





練習期間はわずか一週間(笑)。 日高の教え方が上手いのはもちろんですが、モカのおやつ(ご褒美)に対する執着の強さが功を奏した技でした。
(放牧3時間のち)
モカちゃーーーん!! 帰るよーーーーーーっ!!!


/!!  もかはまだ…\



/かえらぬっ!!\

最近放牧して回収しに行くと、ダッシュで逃げられるようになりました。。




まあ、走っているうちにおいしそうな草を見つけて立ち止まるので、すぐご用になるんですけどね◎


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析