忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あみし「よ~し、モカ! 行くぞ~~!!」




/むり~~~っ!!!\

あらら。。
今日は跳びたい気分じゃないようです。



/(しめしめ・・・)\

そのまま帰ってきちゃいました。
PR
最近は雨の日が続いていてモカもしょんぼり…でしたが、今日は久しぶりに放牧できました◎




/やっほ~~~~い!!!!\




/やっほほ~~~~い!!!!!!\






そして、ひっつき虫を大量に付けて帰ってきました。。






…楽しかった??
日々特訓していると、筋肉痛になることもあります。



/むぎぎ…\


今回は特に左前肢がキてるみたいです。






後ろに伸びてみたり、






前に伸びてみたり、






例の(前回2012/8/15記)ポーズをしてみたり…。
効果あるのかな~、これ…。
洗濯物…ではなくて、馬の放牧のことです。
今日は雨でなんとなくアンニュイなので(笑)、今まで載せきれなかった写真を貼っておきます!






/とりゃっっ!!!\

最近、網重がモカの障害調教にはまっているようです。 見た感じ相当スパルタですが、モカはけなげに頑張っています…!!



忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析