忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

法政大学新入生のみなさん、入学おめでとうございます(*^^*)

4月2日、多摩キャンパスにモカちゃんが遊びに行きましたよ!!

モカちゃん新入生来る方向いて!笑


ちゃんとお出迎えしてるよ〜


おデコに名札つけられちゃった

4日と6日にも多摩キャンパスにモカちゃんが遊びに行くので、ぜひみなさん会いに来て触ってあげてください♪


練習場所の城山校地の桜も満開で、絶好のお花見スポットです✿

PR
モカちゃんの毛刈りしました!

Before


After



なんと、所要時間3時間!!(休憩しながらです)

スッキリかわいくなりました♡
今日のモカちゃん。

総監督が調馬索をして
モカちゃんに障害を飛ばせようとしていましたが




いやだー
飛びたくないー、
と反抗していました(笑)


総監督が曳いても動かないモカちゃんでした。

こんにちは~

法政馬場はようやく雪が解け始め、地面が見えるようになってきました!!
でも、まだ馬場の3分の1のところでしか運動ができません。

そんな中、
モカちゃんは主将の日高美容師にカットしてもらい、かわいいモカちゃんが
さらにべっぴんさんになりました!!!

/さっぱりー(^O^)/\


さっぱりしたモカちゃん!
このあと久々に運動したら・・・


/やほーい!\

いきなり走りだしたり、跳ねたりとのびのびと走りまわって
いてとてもたのしそうでした~(*^_^*)



おや?
モカの奥にカメラ目線の部員が・・・
1年のモカのお兄ちゃん的存在のイマイ君です!!

前ブログのお姉ちゃんの後継者ですね(^-^)



早く雪がとければ放牧できるのにな・・
ね、モカ!(^_-)-☆



今週火曜日にチラッと降った雪はまだ法政の馬場に残っています(+_+)

↑こんな感じに・・・

雪が好きなモカ!
てことで、モカを散歩してあげました!☆


/雪だー(^^♪\


やっぱモカは雪が好きなんだなー笑
と私がつぶやいていたら・・・

ドサッ!!


/ふう~\

ゴシゴシと雪の上に寝っ転がるモカたん・・

お洋服を干すことになりました・・・(-.-)
チャンチャン・・・


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析