忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


でした。
まあ、説明するより見ていただいた方が早いと思うので↓↓↓








はい。
もはや、すがすがしさを感じるまでのはみ出しっぷりで、仁王立ちしております・・・

何故だ、何故なんだモカ!!





/ん??\



本来は、ルパン(手前にいる馬)の隣のスペースに、平行に収まっているはずなんですが。

私の予想は、①ルパンを警戒している、②水たまりを踏みたくない、③暇なので人間観察  でしたが、正解は・・・





/ひなたぼっこがしたかったの~\


だ、そうです。
PR
いつだったか、モカのお正月障害特訓の様子を載せると書いたので、ご紹介します!














こんな感じでした!!
モカが最後の4連障害を成功させたかどうかは・・・ご想像にお任せします。

そして、今年こそは死守したいと思います。毛を。
こんにちは。
先日、モカと一緒に、東京農工大学でのカルヴァドス君(モカの弟)のお披露目会にお邪魔してきました!!



・・・お、カル君発見!!!



(長くなりそうなので、右下の「続きを読む」からどうぞ)
こんにちは!
先週末の試合で、私は馬付き(選手の補佐)として馬事公苑に行ってきました。

馬術の競技で「馬場」に出場する場合、必ず馬のたてがみを編んでおだんごにしなければならないのですが、これが結構時間のかかる作業なので、出場頭数が多いと選手自ら編まないといけないはめになったりします。馬付きが大勢いる日でも、しばしばこういうことが起こります。

・・・と、いうのもこれ、女子部員しかできないからなんです!

そういうこともあって今回ば-ら氏に、「帰ったらモカちゃんで練習するんだよ!!」などと冗談で、あくまで冗談で言ってみたんですが。






◇翌々日◇





ほんとに練習していました(笑)。グッジョブグッジョブ!!




/にゅーーーん\


聞いたところによると、彼は昨日もやっていたそうな・・・
三つ編みさえできればあとは楽勝ですね!!

我々が編み編み地獄から開放される日は近い・・・!







ちなみに、これを見た一年生’sの感想は「・・・レゲエ??」
でした。


**********************************

9月22日(土)の農工大でのカルヴァドスくんのお披露目会に、モカも参加する予定です。

こんにちは。
モカは最近、総監督の一存でハミを付ける練習を始めました!(一日2時間ずつ)

「えー、モカにハミなんか付けてどうするの!!?」
・・・なんて思う方もいらっしゃるでしょうが(私もそうでした)、これに慣らすことで将来モカは馬車を引けるようになるらしいです!!


たしかに、農工大ミニホースの会のblogの写真では、モカパパは馬車を引くとき、ハミを付けているようにみえます・・・



以下はハミチャレンジ初日の様子です↓↓↓



/これ、あじしないよぅ\



/おやつもたべにくいよぅ\



・・・こんな感じで、終始くっちゃらくっちゃらしていました。
まだまだ道は長そうですが・・・頑張れモカ!!


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析