忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[100] [99] [97] [98] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
先週末の試合で、私は馬付き(選手の補佐)として馬事公苑に行ってきました。

馬術の競技で「馬場」に出場する場合、必ず馬のたてがみを編んでおだんごにしなければならないのですが、これが結構時間のかかる作業なので、出場頭数が多いと選手自ら編まないといけないはめになったりします。馬付きが大勢いる日でも、しばしばこういうことが起こります。

・・・と、いうのもこれ、女子部員しかできないからなんです!

そういうこともあって今回ば-ら氏に、「帰ったらモカちゃんで練習するんだよ!!」などと冗談で、あくまで冗談で言ってみたんですが。






◇翌々日◇





ほんとに練習していました(笑)。グッジョブグッジョブ!!




/にゅーーーん\


聞いたところによると、彼は昨日もやっていたそうな・・・
三つ編みさえできればあとは楽勝ですね!!

我々が編み編み地獄から開放される日は近い・・・!







ちなみに、これを見た一年生’sの感想は「・・・レゲエ??」
でした。


**********************************

9月22日(土)の農工大でのカルヴァドスくんのお披露目会に、モカも参加する予定です。
PR

コメント
か、かわいい・・・!
三つ編みモカちゃん、かわいいですね・・・!
22日は私も行くつもりなのですが、そのときも三つ編みでしょうか?見てみたいですー(^o^)
【2012/09/19 11:49】 NAME[miekichi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
週末、三つ編みモカを見てきました。
かわいかったです。
22日のお披露目会用かな~と思ったのですが、
練習台だったのですね。
前髪だけの三つ編みもきっと似合うと思うので
リクエストします。
【2012/09/19 12:55】 NAME[mariram] WEBLINK[] EDIT[]
無題
miekichiさん、mariramさん、コメントどうもありがとうございました!

髪型は直前まで悩んだのですが、せっかくなのでモカにも正装させたいなーと思い、おだんごにしました。三つ編みはお見せできず申し訳ありませんでした。

私もお披露目会に参加したので、またレポート致しますね!!
【2012/09/24 07:06】 NAME[部員] WEBLINK[] EDIT[]
無題
お披露目会で、モカちゃんのお団子ヘアー見ましたよ!とってもかわいかったです!(^o^)
尻尾の毛まできれいで、部員さんの気合が伝わってきました!モカちゃんとっても美人(馬)さんでした☆
気のせいか本人もおすまししていたような・・・。気のせいでしょうか?(^^;
当日はにんじんもっていかなかったので、また法政大に、にんじんもってお邪魔させていただきたいです!
【2012/09/24 22:11】 NAME[miekichi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析