忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モカ肥ゆ、いえ、ふくよかにおなりになる秋。

毎朝、顔を合わせるたびに部員たちから、「あれ~、モカ太った!?」とか「こいつ、でぶだよね??」とか言われています。
ごめんよ、モカ。私ももう君の体型についてフォローしきれないッ…!!

以下は昨日のモカの様子です↓↓↓



/だーれかこーないっかな~~\



/はっ、そっちか!!\



/のっしのっし…\


モカちゃん。どうして君は、寄ってくるときに耳を伏せるんだい??
PR


セット中





セット中・・・





セット中・・・・・・




/(やれやれ・・・)\

完成!! 

彼が手に持っている黄色い物は濡れタオルです。
この髪型は馬術部では鉄板と言うか、お約束ですね!!
モカの厚馬着をGETしました。



新しい馬着に興奮するモカ。普段忘れられてるけど、女の子だものね!
でもちょっとかなり小さかったです。しまった!!

この角度ではわかりませんが、おしりがはみ出ています・・・




/あったかいなー\



にんじん「かわいい仔馬に遭遇しました!」







にんじん「え・・・」











にんじん「たたた隊長ーーーーー!!!!!!」





隊長:大内でした。
※少し昔の写真です


毛が伸びました。今年も順調にぬいぐるみ化してきています!
今日のモカは夜更かしでもしたのか、一日中眠そうにしていました。



/ねむねむ・・・\



下の写真は、運動後に「お手」を披露するモカの様子です↓↓↓




こころなしかドヤ顔(笑)
ええ、これが「お手」ですから!!


◇◇◇


/やっぱりねむい・・・\


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析