忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [97] [98] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
先日、モカと一緒に、東京農工大学でのカルヴァドス君(モカの弟)のお披露目会にお邪魔してきました!!



・・・お、カル君発見!!!



(長くなりそうなので、右下の「続きを読む」からどうぞ)


農工大の部員さんによると、カル君はカメラが好きだそうで、すぐに近づいてきてくれました。

好奇心旺盛で、見慣れないものがあると、何にでも躊躇なく寄ってきます。
もう何もかもかわゆい!!! 尻尾なんて、もはや毛ではなくスポンジでした!



やんちゃなさかりらしく、ホウキにいたずらしたり、

/えいっ\




きれいに編まれたシナモンの尻尾をほどこうとしたり、





/はみはみ・・・\




式典中に大あくびしたり。


/ぼく、きょうはあんましおひるねしてないんだ~\



/ぷわぁ\


・・・思わずお持ち帰りしたくなる可愛さでした!!






一方、当ブログの主役のモカといえば、



家族と再会し、




お姉ちゃんとも仲良くできて、割とゴキゲンのようでした。
(う、うらやましい・・・ 先生、ちょっとそこかわってくださいっ!!!!)




ちなみに、式典後は放牧場で展示されていました(笑)
なかなかの人気ぶりでした。ふふふ・・・



↑↑↑↑少々疲れた様子で愛想のかけらもないモカ。






◇おまけ◇

/ぼうしかりた!!\



農工大の馬たちはどの馬も手入れが行き届いてツヤツヤしていて、我々も見習わなくては!!と思います。
ミニホースの会の皆さん、馬術部の皆さん、一日親切にして下さり、どうもありがとうございました。何かあればまた呼んで下さいね!!

P.S. パイちゃん、モカに馬房貸してくれてありがとう!!
PR

コメント
無題
またもやナイスショット連発ですねー!すばらしい!
1枚目のカルヴァドスくんの可愛い変顔にPCの前で悶絶しました(笑)
あくび顔もたまらんです!
カルヴァドス君は3時ころ見たところ、もうお疲れの様子で寝てましたねぇ。
おめかしモカちゃん、本当可愛かったですよ~。
見に行ったかいがありました(^-^)
【2012/09/27 00:26】 NAME[miekichi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
たくさんのナイスショットありがとうございます。迂闊にも時間を間違え、放牧中のモカしか見られず、ファミリー集合の場面も見ることができなかったのですが、写真で見られてうれしいです。ちなみに放牧って一匹ずつしかできないのでしょうか。放牧中もパイとモカの仲良し場面が見られたらもっと嬉しいな、なんて思ったのですが。またファミリーが再会できる機会が今後もありますように・・・。
【2012/09/27 14:09】 NAME[mariram] WEBLINK[] EDIT[]
無題
miekichiさん、mariramさん、コメントありがとうございました!

いえいえ、被写体とカメラが良いだけですよ!!
新しいカメラを使いたくてたまらない私にとって、blogの更新はうってつけの任務なのでした。

カル君のお昼寝風景、私も見たかったです!
それと、一緒に放牧、というお話ですが・・・どうなんでしょう??
今回はおそらく、お客さんを分散させる目的で分けたのではないかと思います。また、万が一にも人前でケンカするようなことがあってはたいへんですからね!
でも、私個人としては、いきなり放り込んだりしない限りは平気だと思います。今後も農工大主催の大会等、機会があればモカを連れて行くので、そのときはよろしくお願いします。
【2012/09/28 10:48】 NAME[部員] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析