忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月21日(日)に東京農工大学にて学長杯という試合があり、法政の部員も何人かエントリーしているのですが、

その日はモカも農工大にお邪魔することになりました!!

最後に行ったのは確か昨年の9月だったので、実に10か月ぶりの里帰りになります。
最終的な判断は当日のモカのコンディションを見て下すつもりですが、お近くにお住いの皆さんはどうぞよろしくお願いいたします◎



ママや姉上に、 「水たまりの水は飲んではいけません」とか、「ご飯を早めに食べ終わっても他の馬のは奪ってはいけません」とか、「あなたの名前は“モカ”であって“カワイイ”ではありません」とか、そういった事を教えてもらえればいいなぁと思います。










モカのお散歩風景。カメラマンが怪しいからか、通り過ぎるまでカメラ目線でした。

余談ですが、自分のカメラが昨日から危篤状態なので、しばらく新しい写真はご紹介できないかもしれません。。
PR

コメント
無題
里帰り、楽しみですね。私も行きたいです。
ママや姉上に・・・のくだり、思わず笑ってしまいましたが、ママや姉上も似たりよったりですので
どうでしょうね・・・(笑)。
いつも、ナイスショットのモカちゃん通信で癒されているので、部員さんのカメラが早く復活することを祈ってます。
【2013/07/03 16:19】 NAME[mariram] WEBLINK[] EDIT[]
無題
わあ農工大に見に行きたいです!

あなたの名前は「可愛い」ではないって(笑)まあ実際可愛いから…でもお世話する部員さんたちは可愛い可愛いだけではなくて大変ですよね、きっと(^_^;)

私もカメラ復活心より祈っております。。
やっぱり、一眼レフみたいな、いいカメラなんでしょうか?
【2013/07/03 19:13】 NAME[miekichi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
mariramさん、miekichiさん、コメントありがとうございました!

>mariramさん
似たりよったりなんですか(笑)。
農工大の部員さんも苦労されているんですね…。
せめて水たまりを飲むのだけはやめて頂きたいのですが、水を入れたバケツを出しておいてもそっちからは飲まないんです。。

>miekichiさん
モカは「可愛い」と言われすぎて、どうやら何か勘違いしているようです。
他の馬が可愛いと言われていると、「え? わたしのことよね!?」と振り返ってくるんですよ。

カメラは普通のデジカメです!
一眼レフ、あこがれますね~◎
【2013/07/05 12:44】 NAME[部員] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析