忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見つけた蛇の抜け殻をベルトに、ポーズをとる出田君の図。




先輩は、そのノリ、嫌いじゃないです。
この後、チェンバレンが頭にこれをのっけられて困ってました。。
PR
保育園や高齢者の方々から、しばしば工作や絵や手作りお菓子や写真…いろんなものを頂きます。
お菓子はすぐ食べてしまいますが、その他のものはすべて大切に飾っています。





どうもありがとうございます!!



リット君をば。
競走馬時代の名前は「フサイチトマホーク」で、乗馬クラブに渡った時に「サンリットガーデン」になり、法政に来て「法月」に変わりました。
いま法政にいる元競走馬の中では、一番稼いでいたようです。脚速かったんですね◎

出田君が担当するようになってから肉体改造され、ムキムキマッチョ(笑)な馬になっています。


噂によると、なんと幽霊が見えるそうです。
今年の新入生たちも入部して6ヶ月。
毎日頑張ってくれていますよ!!





経済学部のイマイ君。持ち前の運動神経で早くも障害の練習を始めています。
最近、モカのお兄ちゃんポジションになってます。






同じく経済学部のアヤちゃん。紅一点でも頑張っています。根性あり。
みんなが面倒くさがる馬具の油入れなど、率先してやってくれています◎






唯一の市ヶ谷生。文学部のスズキ君です。何だかとっても競馬に詳しい子です。
障害を跳ぶための「ツーポイント」という姿勢の練習中です!






3人目の経済学部のもっちー君。馬休日に当番に入ってくれるので、よく総監督の治療のお手伝いをさせられてしています。
ルパンに補液(点滴)しているところです。


もしかしたら学部が間違っているかも。確認しておきます。


…あ、出田君忘れてた。。すいません。





セレクション生の出田君。何より馬のことを大事にしています◎



以上、彼らがこれからの法政馬術部を担う1年生です。ファイトファイト~!!

/最近、虫が多くてやだな\




/やだなっ!!\


普通、馬はお腹に虫が止まると後肢をガッと持ち上げて払うのですが(しばしば人間に当たるので危険)、ビスケットはわざわざ体を曲げて鼻で払います。
どうやら、子馬の頃にそれはもう厳し~く躾けられたようです。

お利口さんです。


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析