忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ぷぷぷ! なんておマヌケなお顔かしら…!!
下唇がたるんたるんだわ。
PR
今春も上級生部員が頑張ったおかげで、多くの新入部員が入部しました。
経験者は1名、あとはみんな馬術は初めてという人たちです。
ただ、さすがに動物が大好きというメンバーです。
多摩キャンパスの方が人数は多いのですが、市谷キャンパスから通う元気印も数人います。
 未経験者は丸馬場で、かつ調馬索を用いて先輩の指導を受けます。
梅雨を迎えた今頃は、軽速足ができる様になり、熱心な部員は駆け足にも挑戦しています。馬を思うように扶助できない部員は力任せで動かそうと顔を真っ赤に染めて、力んでいます。
でも、涼しい風が吹くころには驚くくらい馬を操る技術が進みます。互いの気持ちが通い合う喜びを感じるときが来るのです。
 入学時の馬場の桜はすっかり葉桜になり、緑の濃い息吹でむせ返るようです。梅雨のつかの間の晴れ間を利用し、後援会と新入部員でお約束のラッテのジェラートを食べに行ってきました。みんなダブルコーンで量が多いため子供みたいにテーブルに垂らしながら涼をいただきました。
部員にはみんな無事に馬術部の生活を送ってほしいと願っています。
また、明日からがんばりましょう。

 後援会 人馬会 中野 正直 経45年卒



ヘビ来た~~~!!!
アオダイショウかなー、シマヘビかなーー??
顔が可愛いからたぶんアオダイショウだなーーー。


かわいい…。とてもかわいい。
トラ吉を最近見かけないけど、あいつに縄張りを奪われたのかな~??
広い方の馬場に放牧されたけどもすること無くてヒマ~、なルパちょ。









かわゆし。


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析