忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月に法政大学馬術部に仲間入りしたヤマニンエミュ。


3年の出田さんによる調教で
障害練習中です!!





なかなかのよい飛びですね!
期待の星です٩(๑òωó๑)۶
PR
9月4日~6日にかけて馬事公苑にて争覇戦が行われます。

〈出場人馬〉
網重志保(4年)
出田匠(3年)
三浦里菜(2年)
大川空(1年)

法泉
法悠
ヤマニンフリスキー


なんと、今回の争覇戦は昨年夏に土井睦秋OBから譲って頂いたヤマニンフリスキーのデビュー戦です!!

ヤマニンフリスキー障害練習風景↓


調教して1年ですが、
とてもよく飛んでいますね(^_^)


応援どうぞよろしくお願いします!

慶應大学からモカちゃん出張のお礼で
たくさんのにんじんとりんごをいただきました!



みんな美味しそうに食べてます(*^^*)






ジュピター「もっとちょーだい!」
新歓のチラシ完成しましたー!


市ヶ谷キャンパス、多摩キャンパスに馬術部のチラシが貼ってありますよー
ぜひ探して、興味がある方は気軽に連絡ください(^-^)

4月は土曜、日曜に体験乗馬会を開催する予定です♪
雨の日を使って
せっせと障害の中物を作成中です!








あとは色を塗るのみになりましたー!


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析