忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。


PR
今日、ダブルクロスが法政厩舎から退厩して相模乗馬に行ってしまいました( ; _ ; )

ダブルクロスは
おじいちゃん馬で
色んなことを知っていて
みんなにとても愛されていました。


最後の騎乗


馬運者に積んで出発する直前

顔がちょっと出てます笑

バイバイ、ダブルクロス…


ダブルクロスのこれからの活躍を部員一同応援してます!
みなさんメリークリスマス!



馬たちもクリスマスしましたよー(o^^o)

モカちゃんサンタ


ルパンもサンタさんになっちゃいました(笑)



大変お久しぶりです。
全然更新していなくてすみません…

これからまたどんどんブログ更新していこうと思うので、よろしくお願いします(*^_^*)


只今、馬事公苑にて第50回全日本学生馬術女子選手権大会が行われています。
出場選手は4年日高と3年網重です。
4年の日高はこの試合が、現役最後の試合となります。
応援よろしくお願いします!


お久しぶりのモカちゃんです♪




昨日ザ・ビスケット号が法政厩舎から退厩し、
OBの元に行きました。

ビスケットは法政では活躍できませんでしたが、とても人懐っこくとても顔立ちもよく、
ファンも多くいました。

旅立つ前に主将自ら調馬索をしていました。
ビスケットも感じ取ったのか、ぴょんぴょんと跳ね回っていて別れを
惜しんでいるかのようでした・・・





いざビスケットが馬運車に乗り込むとき、フィエルテじーさんが
ブヒヒーと鳴いていて、みんな別れをしているのか・・と思いきや!


おい!セイバー!!!笑


ビスケットが馬運車に乗り込んで準備完了し、馬運車の横にまわると・・


あれ?鼻が出てるー(つд⊂)!!!
鼻取れちゃうよーとか言いつつ、もうお別れの時・・・・


バイバイビスケットー!!
元気でねー(´(ェ)`)

彼はまだ若いので、これからもっと飛躍できることを部員一同応援しています!


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析