忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [175] [185]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、時間があれば草刈りをしています。



乾草代もバカにならないんですよね~。




…突然ですが、問題です!!

(左から)①人参の葉っぽい草 ②ヨモギっぽい草 ③イネ科っぽい草 ④ピンクの花のクローバーっぽい草

この中で、モカが一番好きな草はどれでしょーか??


答えは「続きを読む」で◎



<答え>

①好物度☆☆☆★



まぁ食べてやるか…って感じですね。


②好物度☆☆☆☆



一口食べて残しました。。


③好物度☆★★★



前掻きしてます。そこそこ好きみたいです。


④好物度★★★★



う~ん、なかなかの食いつきっぷり…。猛烈に欲しがっています!!
お散歩していても、これが生えていると必ず立ち止まります。


と、いうわけで答えは「④ピンクの花のクローバーっぽい草」でした!!!
PR

コメント
無題
クイズ楽しませてもらいました。
クローバーっぽい草だと予想したのですが、
当たっていました!
一枚目の写真、母シナモンに激似ですね!
昨日農工大に行ったらアップルパイのお尻にもモカと同じハートがついていましたよ。
おそろいだ~って微笑ましかったです。
【2013/05/17 14:36】 NAME[mariram] WEBLINK[] EDIT[]
無題
モカちゃんはピンクのかわいいレンゲソウっぽい草が好きであってほしいという願望のもとに答えを見たら当たっていました!
食いつきの顔がまた・・・なんともおもしろかわいいです!
【2013/05/19 07:42】 NAME[miekichi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
mariramさん、miekichiさん、コメントありがとうございました。

>mariramさん
クイズ当たってましたか~。流石ですね!!
モカはこの草、大好きなんですよ。
ご飯をあげる時間ではなく、おやつも持ってきてない時は、これを摘んでくるとかな~~り喜びます◎
一枚目は、何だか物憂げな感じがちょっぴりママに似てますよね。

>miekichiさん
見事正解おめでとうございます!
白い花のやつよりピンクの方が好きみたいです。
モカのくちびるって、ホントに伸縮自在ですよね(笑)。いったいどういう仕組みになっているんでしょうね!?
【2013/05/19 12:33】 NAME[部員] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析