忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[85] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※黒字:大内、青字:サトウ

こんにちは。
部内で一番ナイススタイル(馬術初めて足がさらに細くなったらしい)で有名なさとちゃんの名前を”さとみ”ちゃんか”さとこ”ちゃんだと思ってた、社会学部3年の大内諒子です。

彼女は”さとう”さんでした。
さとちゃんって名字かよ!

→いや、でも、今年の一年生たちもなかなか…げふんげふん……ちなみに大内は、法政大学ライフセービングクラブ、三浦海岸サーフライフセービングクラブ、平塚ゼミ、スポーツフェスティバル学生実行委員会、多摩キャンパスエコウォークラリー学生有志、福島つながろう会(仮)、某百貨店和洋酒売り場に所属しています。

そんなさとちゃんにフェルテ…フュエルテ……フィエルテ!の代筆を頼みます!
さとちゃんは馬場に目覚めてフィエルテと意気投合しているので、きっとナイスな紹介文を書いてくれると思います!お願いします!


→フィエルテはとーーってもおとなしくて、Cuteな馬です。預託馬として預かっていることになるので、正式には部の馬ではありませんが、最近は自分が乗せてもらっています。
名前の意味は、たしか…フランス語で”誇り”だったような。若かりし頃は乗馬クラブでぶいぶい言わせていたそうです(笑)

部内の人間関係ならぬ馬関係では、どの馬ともつかず離れずといった感じなのですが、そんなフィエルテ、実はモカちゃんには甘々なのです!!
しばしば自分の飼い(えさ)をわけてあげたりしています!
まあ、わけてあげるというよりは、モカが勝手にかすめ取っているだけなんですけどね…
でも怒ったりはしませんよ。なんだか切ない表情をしながら、一緒にもぐもぐ食べています。



/てへぺろ~~~っ\

おりこうさんのフィエルテですが、一つだけ弱点があります。
彼は虫刺されのアレルギーがあるようで、夏場はぶつぶつを掻きつぶしてゾンビのようになってしまうんです!!
皆さん色々と対策を考えてくださるんですが、代々担当する部員は、自らの無力感にさいなまれております………
以上です!!



そんなさとちゃんが馬場を練習する馬場なのですが、春は桜、夏は新緑、秋は紅葉、冬は雪景色と山に囲まれ、とても素敵な場所です。

噂によると関東1広い練習場だとか!

ちなみに関東1デカい馬と、関東1小さい馬もいます。
色々な1位を法政大学馬術部は持っていますが、今年はなんと全国1位になる男と馬が出るらしい!!
それがこのペア!
中島大介主将とジュピターが次ブログリレーのラストランを飾ってくれます!
PR

コメント
無題
えええ!ええええええ!
フラッと見に来たら面白かった!w
っていうか色んなところに所属してるんだね!部員の私も知らなかったww
【2012/07/03 20:53】 NAME[ナカジマ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析