忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまモカちゃんダイエット計画中です(笑)
2年の西野くん監督のもと、
食事制限と運動量を増やしてます。

今の体型はこんな感じ↓


はい、おでぶ。

女の子だしやっぱり痩せないと!(笑)
どこまでスリムボディになれるかしら、、、
乞うご期待(^-^)/



PR
夏休みも半分以上終わってしまいましたね…。
さて、モカちゃんの活動報告をしたいと思います(笑)


8月8日と22日に法政大学多摩キャンパスで行われたオープンキャンパスに遊びに行ってきました!
たくさんのお客さんになでなでしてもらえて、モカちゃんも喜んでいました。

モカちゃんに会いに来てくれたみなさんありがとうございました!
法政馬術部でお待ちしています(*^o^*)


夏なのに毛がモコモコだったモカちゃん。
毛刈りして、すっきりしました☆

「どう?わたしすっきりしたから痩せて見えるでしょ??」
あまり痩せては見えませんが(笑)
とりあえずこれで猛暑にも耐えられそうですね。










わたしたちなかよしです(*˘︶˘*).。.:*♡ 





モカちゃんともう一頭。
顔見えない、、、笑
だーれだ?





正解は、
ジュピターでした!
モカちゃん久しぶりの障害練習です!
今日はとっても元気なモカちゃん。





モカちゃんいい跳びですね~

最後には飽きて反抗しだしちゃいました…



「やだー!もう跳びたくない!」
4月3日、
モカちゃんが慶應大学に出張に行きました!

モカちゃんは慶應大学の学生たちにも大人気で、たくさんなでなでしてもらっていました(o^^o)


立派な柵も作ってもらっちゃいました★*゚




今日も多摩キャンパスに遊びに行く予定でしたが、あいにくの天気で中止になってしまいました…
ですが、まだ6日にも会えるチャンスはありますよー
6日は晴れますように。


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析