忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





新三年のナカジマです!

ビラが!ビラが!

出来たあああああああああ(T▽T)!!!!



誰でも良いからハイタッチしたい気分です。


☆ビラができるまで☆

夜中の11時に友人とスカイプしながら線を描き始める
鉛筆→水性ボールペンで線入れ

語りながら描いて深夜三時・・・
マックのペイントソフトをダウンロードしておく


次の日
初めてのスキャナ使用!
ペイントソフトを使って色塗り^^
マックと仲良くなれました^^^


なんだかコミケに作品出す人の気分^^


もう愛着がわいてきて
もはやこのビラは私の息子・・・!!
状態ですw

ということで新入生&部員の皆さん、うちの子をよろしくお願いします^^
そこら辺に捨てておかないように!∑(T△T)



PR


こんばんは。

受験が終わって新生活の準備を進めている方も多いのではないでしょうか。



市ケ谷キャンパスは桜のつぼみが膨らんできて、開花まであともう少しの辛抱のようです。
今年は例年より桜の開花が遅いようですが><;



少し早めに、現時点での今年の新歓のお知らせを。


体育会馬術部は今年も新入部員を大募集しています♪
馬術の経験の有無は問いません。
部員の大半は大学に入学してから始めた者がほとんどです。

私も高校時代は生徒会や軽音楽をやっていてバリバリ文化系でした。運動部の経験は問いません。



みんなで仲良く頑張っています^^


馬術部は市ケ谷、多摩の新入生歓迎祭に参加予定です!
多摩ではミニチュアホースのモカちゃんが登場する...かも!?
もちろん、小金井の学生の方も入部可能です♪お気軽にご連絡ください。




今年度の体験乗馬会は
4月21日(土)、5月12日(土)
を予定しています!
体験乗馬の他に、障害のデモンストレーションも予定しています。
また、お昼には部員が作ったカレーをみんなで食べます♪
和気あいあいの馬術部の空気をみなさんに楽しんでいただくよう、企画中です!




都合が合わないor待ってらんない!という方はいつでも見学にいらして下さい。
厩舎内はいつでも見学自由です。



法政大学に編入してきた方、留学生の方...どなたにでも体育会馬術部の門戸は開かれています。是非一度、馬に会ってみませんか?






興味のある方、質問のある方は、コメント欄に書き込みをするか、

miss-hear.melissa927@ezweb.ne.jp
まで連絡を下さい!




部員一同、馬と一緒に首をながーくしてお待ちしております☆







こんにちは。二年のナカジマです。
センター試験が終わって、
受験生の皆さんは追い込みの時期でしょうか。
最近は風邪がはやっていますが、体調管理には気をつけてくださいね。乾燥には注意ですよ!







受験生がセンター試験で忙しい中、私たちは...


六会ホースショーに行ってきました!
この試合は日本大学馬術部主催のもので、
湘南にある日大の馬場で行なわれました。



この大会は主に一般生が参加する大会で、今回は二年生の榊原、山本、佐藤、中島が参加しました。試合は全て日大の馬で行なわれます。
その中でも榊原は障碍90センチで二位受賞
大学から馬に乗り始めた選手それぞれが成長を実感し次の課題を見つけられた試合でした。




日大馬術部、馬場の砂が白くてふかふかしてて気持ちよかったです
最近新しく入れ替えたそうです。
そしてなんと言っても施設がキレイ!そして馬が美しい!


技術面だけでなく組織運営についても大変勉強になる1日でした。
主催して下さった日大馬術部の皆さん、ありがとうございました。





明けましておめでとうございます。
広報になりました2年のナカジマです。


27日夕方から4日まで、2年生で合宿をしました!
なんと8泊9日!がんばった!



部班運動で障碍の練習をメインに取り組みました。
2年生それぞれが集中して取り組み、日を重ねるにつれてどんどん上達していくのが実感できました。
モカちゃんもちょっとだけ障碍の練習をしました!




初詣行ったり缶蹴り(笑)したりおしゃべりしたり、とても濃い年末年始でした。


技術向上だけでなく絆向上もできたとおもってますwwみんなおつかれ!
写真を今度アップロードできるといいなあ...




また、OBOGの先輩方やお客さんに差し入れをいただきました。
先輩、コーチには指導をしていただき、大変勉強になりました。
いつも馬に乗りにいらっしゃるお客さんとお話をするのもとても楽しかったです。



昨年度は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。



 


乗馬ライフ7月号に
法政大学馬術部の特集が掲載されています!!





なんと、、、
豪華見開き1ページです!!!(^▽^)/ワーイ!





そしてさらになんと、、、
モカ&シナモンの写真が
綴じ込み付録7月カレンダーとして載っています!!

早くも雑誌デビューしました!笑
とっても可愛いです...♡
あまりの可愛さに衝動買いしました♡







ぜひ是非書店でチェックしてみて下さい!





忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析