忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[91] [90] [84] [89] [88] [87] [86] [85] [83] [82] [81]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月9日に、モカが筋肉痛になりました。


DSC00447.JPG
/あしいたい・・・\


モカが筋肉痛になるのは今回が初めてではなかったため、私たちはそれほど心配していなかったのですが(というのはウソです。とても心配しました)、当のモカは自分の状態がよく理解できていなかったようで、ちょっとでも楽になろうと色々な姿勢を試していました。


そして最終的にあみ出されたのがこの姿勢だったのだ!!!
以下閲覧注意↓↓











DSC00515.JPG
/この\



DSC00521.JPG
/かっこうが\



DSC00491.JPG
/らく!!!!!!!!\





DSC00494.JPG
/って、あれ??これ、ごはんだ!!\



DSC00499.JPG
/モグモグ・・・\



先輩には、普通の馬だとこんな格好を続ければ自らの体重で内臓がつぶれてしまうんだ、なんて脅かされもしましたが・・・モカはちっちゃいので大丈夫なんでしょうか??
でもなんにせよ、アングルによってはせくしー過ぎますよね~◎

ちなみに筋肉痛は翌日には治りました。
モカは今日もたくましく生きています。
PR

コメント
無題
最初の写真はなんだかけだるそうな感じが漂ってますけど、筋肉痛、翌日に治ってよかったです!
モカのごろんごろん写真、
かわいいので消さないで残しておいてください。
モカの写真はどんなショットでも見たいです!
【2012/08/15 20:18】 NAME[mariram] WEBLINK[] EDIT[]
無題
mariramさん、コメントありがとうございました。
今回の、特に2枚目の写真はかなりきわどいので、けっこう部内でもめたんですが、勢いで載せちゃいました!
馬って砂浴びでゴロゴロすることはありますが、モカはひっくりかえったまま数十秒から数分静止しているんですよ!!

子どもって、何を考え付くかわからないものですね…。
【2012/08/16 13:13】 NAME[部員] WEBLINK[] EDIT[]
無題
かわいい!!!爆笑しました!
馬も筋肉痛になるんですねー。勉強になりますー。
そしてこのポーズは自分で思いついたのですね(笑)かわいいので本当、けさないでください(>_<)
寝ながらご飯を食べようとするところがまた(笑)
でもでも、とても心配なさったとのこと、無事また元気になってよかったです!
またぜひおもしろ可愛い写真お待ちしています!(^o^)
【2012/08/17 21:55】 NAME[miekichi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
miekichiさん、コメントありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません!

本当にモカちゃんのイマジネーションにはおそれいります!!
ふっと馬房を覗いてこの姿を見たときはとてもビックリしました(笑)
【2012/08/22 20:12】 NAME[部員] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析