忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんメリークリスマス!



馬たちもクリスマスしましたよー(o^^o)

モカちゃんサンタ


ルパンもサンタさんになっちゃいました(笑)



PR

12月20日~21日にかけて行われた第50回全日本学生馬術女子選手権大会の結果をお知らせします。


<1回戦 馬場馬術競技>
各ブロック4名中上位2名が2回戦進出

Gブロック
1位 日高萌 麻心(麻布)
最終得点率 59.090%

2回戦進出

Hブロック
2位 網重志保 桜翔(日本)
最終得点率 54.848%

2回戦進出


<2回戦 馬場馬術競技>
各ブロック4名中上位2名が準決勝進出

Kブロック
3位 網重志保 稲秀(早稲田)
最終得点率 57.954%

2回戦敗退

Lブロック
2位 日高萌 桜酔(日本)
最終得点率 57.272%

準決勝進出


《準決勝》
準決勝は馬場と障害の総原点で決まります。

Nブロック
選手 日高萌

<馬場馬術競技>
乗馬 ラトゥールブリエ(早稲田)
最終得点率 56.742%
総合得点 374.5点

<障害馬術競技>
乗馬 ソレイユドゥバン(専修)
タイム 62.40秒
早着減点-1 障害減点-5
総減点-6

<2種目総合得点>
368.5点

準決勝敗退


《総合順位(32人中)》
7位 日高萌(4年)
11位 網重志保(3年)



▲日高選手とソレイユドゥバン


▲表彰式


▲表彰式


▲日高選手


以上です。
応援ありがとうございました!





大変お久しぶりです。
全然更新していなくてすみません…

これからまたどんどんブログ更新していこうと思うので、よろしくお願いします(*^_^*)


只今、馬事公苑にて第50回全日本学生馬術女子選手権大会が行われています。
出場選手は4年日高と3年網重です。
4年の日高はこの試合が、現役最後の試合となります。
応援よろしくお願いします!


お久しぶりのモカちゃんです♪



お久しぶりです
新年度ということもあり、バタバタして更新が滞ってしまいました
新しい馬が入厩したり、大会で馬場に残れる部員が少なかったりと、四年生の卒業による人手不足が浮き彫りとなってしまいました…

そこで!

毎年恒例の体験乗馬を開催しております!

twitterをフォローしてくださった方は既にご存知だったり、中には「乗りましたよ〜」という方もいらっしゃるかも知れません
新歓ももうそろそろ終わりですがまだまだやってます体験乗馬!

そしてそしてGW中ですが法政のGWは5/1〜6!

「なんか予定空いちゃったな〜」

とか

「普段なかなかできないことしたいな〜」

とかそんな人は是非!
どうでしょうか体験乗馬
体験乗馬担当トウケイゴールド、ルパンも新たな戦力をお待ちしております!

昨日ザ・ビスケット号が法政厩舎から退厩し、
OBの元に行きました。

ビスケットは法政では活躍できませんでしたが、とても人懐っこくとても顔立ちもよく、
ファンも多くいました。

旅立つ前に主将自ら調馬索をしていました。
ビスケットも感じ取ったのか、ぴょんぴょんと跳ね回っていて別れを
惜しんでいるかのようでした・・・





いざビスケットが馬運車に乗り込むとき、フィエルテじーさんが
ブヒヒーと鳴いていて、みんな別れをしているのか・・と思いきや!


おい!セイバー!!!笑


ビスケットが馬運車に乗り込んで準備完了し、馬運車の横にまわると・・


あれ?鼻が出てるー(つд⊂)!!!
鼻取れちゃうよーとか言いつつ、もうお別れの時・・・・


バイバイビスケットー!!
元気でねー(´(ェ)`)

彼はまだ若いので、これからもっと飛躍できることを部員一同応援しています!


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析