忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




リット君をば。
競走馬時代の名前は「フサイチトマホーク」で、乗馬クラブに渡った時に「サンリットガーデン」になり、法政に来て「法月」に変わりました。
いま法政にいる元競走馬の中では、一番稼いでいたようです。脚速かったんですね◎

出田君が担当するようになってから肉体改造され、ムキムキマッチョ(笑)な馬になっています。


噂によると、なんと幽霊が見えるそうです。
PR
今年の新入生たちも入部して6ヶ月。
毎日頑張ってくれていますよ!!





経済学部のイマイ君。持ち前の運動神経で早くも障害の練習を始めています。
最近、モカのお兄ちゃんポジションになってます。






同じく経済学部のアヤちゃん。紅一点でも頑張っています。根性あり。
みんなが面倒くさがる馬具の油入れなど、率先してやってくれています◎






唯一の市ヶ谷生。文学部のスズキ君です。何だかとっても競馬に詳しい子です。
障害を跳ぶための「ツーポイント」という姿勢の練習中です!






3人目の経済学部のもっちー君。馬休日に当番に入ってくれるので、よく総監督の治療のお手伝いをさせられてしています。
ルパンに補液(点滴)しているところです。


もしかしたら学部が間違っているかも。確認しておきます。


…あ、出田君忘れてた。。すいません。





セレクション生の出田君。何より馬のことを大事にしています◎



以上、彼らがこれからの法政馬術部を担う1年生です。ファイトファイト~!!

/最近、虫が多くてやだな\




/やだなっ!!\


普通、馬はお腹に虫が止まると後肢をガッと持ち上げて払うのですが(しばしば人間に当たるので危険)、ビスケットはわざわざ体を曲げて鼻で払います。
どうやら、子馬の頃にそれはもう厳し~く躾けられたようです。

お利口さんです。
そういえば、来年の干支は「午(うま)」ですね。



/モカの、としっ!!!!!!?\


う~ん、モカちゃんは2010年生まれだから、寅年、ですね。

 「馬だけど」 「馬(年)じゃなかった!!」


…はい、話は変わりまして、前々回の記事で「モカが太って馬着が着られなくなった」とお知らせしましたが、こうやって見てみると相変わらずのナイスバディですよね!?
正面から見ると少々お腹に幅はあるのですが。

体全体が大きくなったのでしょうか◎
10月18日(金)~20日(日)に行われました第48回オリンピック記念馬術大会の結果をお知らせします。


◆19日(土)

【ヤングライダー課目】
日高・ジュピター
56.434% 13位/16人

【M1課目2013】
渥美さん・フィエルテ
54.504% 5位入賞/10人

【障害120cm】
日高・ティアーモ
14位/20人 タイム80.50 総減点14


◆20日(日)

【M1課目2013】
渥美さん・フィエルテ
55.315% 4位入賞/9人

【ヤングライダー課目】
日高・ジュピター
60.740% 1位入賞/10人

【110cm 非公認】
日高・ティアーモ
4位入賞/9人 総減点1


以上になります。

応援ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析