忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、またしても4年の今井です。こんにちは。
昨日のブログを更新した後、ある方から
「お前のブログは字が小さい」
と言われてしまいました。確かに小さいですね。書いただけで満足していました。これからは反省して字を大きめにドライアイにやさしいブログを書こうと思います。

さて、夏真っ盛りなこの頃、私は新しいサンダルを買いました。VANSのビーチサンダルなのですが、さっそく今日馬場まで履いていったところ親指と人差し指の間にばっちりと靴ずれが出来てしまいました。痛ぇ・・・。

VANSといえば確か去年の冬か秋ごろに、部活の影の実力者岡田君に私が着なくなったVANSのジャージをあげたことがあります。彼の気分しだいでホームページの部員紹介から名前を消されたり、部の連絡手段として重宝しているメーリングリストを止められてしまったりする恐れがあるので私も必死に彼のご機嫌取りをしていました・・・・が、その数ヶ月後、私のあげたVANSのジャージは部室のごみ箱と壁の間に落ちていたそうな・・・。う~ん、結局二回くらいしか着てなかった気がする・・。

そして、そんな岡田君と言えば今日彼を起こしたのは私です。ばっちりモーニングコールをしてやりました。かなりテンション低かったです。ワンテンポ遅れて返事がきたり声のトーンもベース並みの低音でした。
彼は一応敬語を使って話してくれますが、心の奥底では私に対して反抗心を燃やしているのかもしれません・・。面従腹背ってやつですね。

私が二年生の冬、馬場に雪が積もったことがありました。男子部員で雪合戦をしていた時岡田君に雪を投げつけたら
「馬鹿じゃないの!」
と怒鳴られたことがありました。確かに不意打ちに近いことしましたけど馬鹿じゃないのてあんた・・・・。
思えばその頃から反骨の匂いがぷんぷんしてました。

岡田君、そんなに俺のことが嫌いかい?

いつの間にやら岡田ネタになってしまいました。あんまり深いことを書くとばれたときに怖いのでこの辺にしておきます。くわばらくわばら(笑)



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析