忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。初めてブログを書かせていただきます。4年の今井です。
実はこのブログ、私と私の同期である小林くんがとあるミーティングで
「うちのホームページでブログやろうぜ」
と安易な気持ちで提案したところ、このホームページのカリスマ的存在であり勤勉で実直な3年、岡田君がいつの間にやら開設していたという大変行き当たりばったりな企画でした。
私自身言いだしっぺということもあり何も書いていないのはまずいのではないかという自責の念と、このまま気付かないふりをしているといつの日か岡田君に寝首をかかれるのではないかという恐怖が今回の執筆にいたらせた次第です。岡田君、許してね(笑)

と、いうわけで今日はなにを書こうか悩んでいたんですが、最初ですから当たり障りなく私の部活とプライベートのスケジュールを書いてみようと思います。
題して「俺スケ2009!!」(俺のスケジュールの略です)
5時30分・・・起床します。オリンピック選手並みの瞬発力で目覚ましを止めます。馬場では下級生が馬に朝飼いをやっています。俺も偉くなったもんだ。へへへ~い♪
6時40分・・・家を出ます。家から馬場まで自転車で約30分かけて行きます。ベストタイムは大学2年生の頃の22分です。追いつめられると人はとんでもない力を引き出すようです。寝坊には気を付けます!
7時30分~13時・・・練習します。
13時~15時30分・・・休憩してます。たまに放牧場が雑草で目も当てられない状態になっているのでその時は草刈りをします。先日の草刈りも大変でしたが、作業はそつなく何でもこなすオールラウンドプレイヤー稲川君、草刈りをしていたはずなのにいきなり放牧場に穴を掘り始めた発掘人黒岩君、私たちが手当たりしだい刈っていった草を無駄のない動きでかたずけていた中川嬢と須藤嬢の活躍で無事に本来あるべき姿に戻りました。今更ながらありがとうございました。
15時30分~16時・・・夕作業。
18時・・・馬の点検。たいていこのころには帰宅しています。
19時~20時・・・走ったりなんやかんやとウェイトトレーニングをしています。
23時・・・ゴルゴ13を読んで就寝、ゲームセット!ゴルゴ13は活字が多いので読んでいて昼夜問わず眠くなります。

苦し紛れなネタですいません。次回はもう少し楽しいネタを探します。
それにしても、もう一人の言いだしっぺである小林君は何をしているのでしょうか?小林君のブログが読みたいなぁ・・・(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析