忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[49] [48] [47] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして!法政大学馬術部のブログ初投稿です。

2年のナカジマです。




新入生の皆さん!遅くなりましたがご入学おめでとうございます!
新しい友達、授業・・・新しい環境に戸惑うことも多いでしょう。
私も一年前はそうだったなーと懐かしく思います。
大丈夫です。一年経てば相当なじみます。
、、、っていう個人的なコメントはおいといて・・・





皆さんはもうどこかサークルに入りましたか?


星の数ほどあるサークル、なかなか決められない方もいらっしゃるのではないのでしょうか?






法政大学馬術部は5月以降でも新入部員を大募集しております(^▽^)/



生き物を扱う部活は大学のなかでも馬術部のみです!
大学生活四年間を馬とともに駆け抜けてみませんか?






やはり私自身、馬術部に入ってよかったと思うのは、
○馬に、動物に会えること
○馬術という新しい世界が広がること
○腹を割って語り合える仲間ができること

だな、と思います(^▽^)
馬は接すれば接するほど、性格が見えたり新しい側面が見えたりして、新しい発見が絶えません。




また馬術部は第一体育会なので、
必修体育の単位が免除、そしてA+がもらえます!!!!




また、
多摩キャンパス生の他に、市ヶ谷キャンパス、小金井キャンパスの学生の方も入部可能です!

実際私は市ヶ谷生で、授業優先で午前中の練習に参加しています。
やる気さえあれば馬術部と学業は両立できます!





馬術部に入部して、他の人とは一味違った、
充実した大学生活を一緒に過ごしてみませんか?









興味のある方はぜひ一度、馬場にいらしてください♪



練習に何度か参加してみるのも有りだと思います。
実際私も何度か練習に参加してから入部届けを出しました。。。




見学に来たい方、質問のある方はここのコメント欄に書き込んで下さっても結構です。



部員一同、お待ちしております♪


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析