忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝から微妙な天気だったのですが、案の定午後は雨が降りました。
強い雨の時は乗るのは中止になったりするのですが、そんなに強くもなくむしろ涼しくて乗りやすい天候で助かりました。

今日は午前中OBの方に指導して貰い、アピールに騎乗して練習しておりました。 早く上手くなってアピールの負担にならないようになりたいです(←切実な願いです)
昨日と一緒で今日も隣のサッカー場で沢山の子供たちが試合をしていて、ボールが転がってきただけでアピ仔は驚きまくって飛び跳ねていました。 ただ、他の馬と比べると驚き方はそんな激しくないと思います。
馬によってはほんの些細なことで吃驚して乗っている人を振り飛ばして駆けまわることも…あるかもしれませんね!(滅多にないですけどね!!!)


本日の写真はビスケット!
びすけっつ!おさまりきれてない
とってもフレンドリーで可愛らしい彼です。 法政の馬ではないのですが、我が子同然でみんな可愛がっております。
つい最近来たばっかりの新人さんで、まだ日本の環境のに慣れてないらしいですが…そんな感じは微塵も感じさせないです。
目がぱっちりしていて顔の形も整っていて美男子さんです。

ビスケットを上手く写そうと悪戦苦闘してたら、隣でチプがじっと見ていたのでチプの写真も。
コソッ
ビスケットは写真を撮ろうとするとすぐカメラをはむはむしようとしてくるので大変! しかも丁度良い距離にしたのにすぐ鼻を伸ばしたり、いたずらしてくるので上手くカメラに収まりませんでした。


それから厩舎の裏に放牧場が出来てきました。
まだ完成ではないのですが、どうやら半分以上は出来たようです!
放牧中
遠くに見えるビスケット。 雨が降ったので地面がぬかるんでいるのが難点です。
まだ木くずやら色々転がっているので危なっかしいですが、早く綺麗な放牧場になるのが楽しみでなりません。 アピ仔が駆け回っているところが見たいです。


そして今日の午後は全体ミーティングでした。
入部した1年生メンツも確定し、今からの部活が楽しみです。 私は追い越されないように早く上達せねば!
その日の体調やら気分によって文章文面が変わりまくる八巻でした。
今日はこの辺で。 じゃらば!
PR

コメント
無題
馬いっぱいいますね(*'`*)
【2009/05/21 00:17】 NAME[しまんちゅ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>>しまんちゅさん
 今現在は11頭おります。
 もしかして私の知っているしまんちゅ…。
 だったりしないですかね!(笑)
 コメントありがとうございました!
【2009/05/22 18:20】 NAME[八巻] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析