忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年に1度、馬場でひらかれるOB・OGとの交流の場、ホームカミングディが無事に終わりました

予定していたスケジュールよりも遅くなったり、暑さ対策が万全でなかったりと問題点はありましたが、そのなかでもOB・OGの皆さんに楽しんでいただけたようでホッとしています

今年は現役の1年とOB・OGの皆さんとで障害飛越の勝負を企画してみました。結果はいわずもがなです がんばれ1年生1年生の人数のほうが、障害飛越に参加していただいたOBより多かったので大濱監督には2回も出走していただきました。ありがとうございます

その後、恒例の昼食会。「馬場で昼食=カレーライス」という公式(常識?)を今年はやめました。部員もカレーに飽きてきたので、今年は紺野(3年)と中川(2年)に焼きそばをつくってもらいました。次はなにがいいですかね??


夏休み最後のイベントも無事終了。次は9/25~9/27に開催される関東学生馬術選手権大会に向けて練習するのみです!!ガンバレみんな

by広報
 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析