忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [113] [114] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週のことです。


朝作業を終えて、一限が始まるまでまだ50分ほどあったので、ほんのボランティア精神から「じゃあ、モカの運動だけでもしておくかな…」なんて思ったのが運の尽きでしたorz

運動自体が20分、手入れは脚だけチャチャっと洗って10分、で、自分の準備で5分、学校まで15分…うん。いける!!

実際、この日のモカは非常に元気でお利口にしていたので、運動は15分ほどで切りあげ、あとは息を整えさせるために放牧することにしました。





◇5分後◇


/てへぺろ☆\



さようなら、私の1時間目…ッ


…なんで?なんでゴロゴロするの??
せめて砂の所でならともかく、どうして水たまりでごろんごろんするの??
なんで今日に限ってそんなことするの??ここ数ヶ月、お外で砂浴びなんかしてなかったじゃない!!





このあともちろん丸洗いしました…
PR

コメント
無題
タイトルから「なに、なに~?!」って
期待してしまいましたが、
お気の毒に&ご苦労さまでした~。
子育て中のようなハプニングでしたね~。
モカちゃんは部員さんの一限目を振り回したことなんて露知らず、洗ってもらえてご機嫌だったでしょ
う。。。
それにしても広いキャンパスって結構大変ですね。
厩舎から学校まで15分、たしかにかかりそうですよね。
【2012/11/09 14:58】 NAME[mariram] WEBLINK[] EDIT[]
無題
mariramさん、コメントありがとうございましたー!

こ、これが子育てというものなのですか…! なるほどなるほど。
モカは自分でびしょびしょになったにも関わらず、「寒いから早く何とかして~~!!」と言っているようでした(笑)
本当に謎な子です…。
【2012/11/12 16:58】 NAME[部員] WEBLINK[] EDIT[]
無題
一限出られなくて本当お気の毒でしたね、、、
もうけっこう寒いのにモカちゃんなぜ水たまりに・・・(笑)
ところでモカちゃんの毛順調に伸びてるみたいですね!
部員さん方のお手入れのご苦労がしのばれます。
次回お会いするのが楽しみです☆
【2012/11/14 13:32】 NAME[miekichi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
miekichiさん、コメントありがとうございました!

あの水たまりは、モカにはよほど魅力的に見えたんでしょうね…
ドロドロになっても、モカが自分で手入れ出来れば良いんですけど(笑)
【2012/11/14 16:55】 NAME[部員] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析