忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さま、おはようございます。担当者の馬術部3年、佐藤です。

本日開催を予定しておりました乗馬教室は雨のため(代替開催はありません)とさせていただきます。

この日を心待ちにしてくれていた30人の子ども達の気持ちを思うととても心が痛みますが、一日雨が続くことが予想されること、また、馬場のコンディションが非常に悪いことなどから部長・監督と協議し、判断いたしました。


なお、厩舎の見学のみであれば、部員一同、いつでも対応いたします。(にんじんも用意しています!)

乗馬教室は来年も開催を予定しております。今後の皆さまのご参加をお待ちしております。


DSC00662.JPG
PR
【8月22日更新】


体験乗馬教室は、定員に達した為、締め切らせて頂きます。
たくさんのご応募をありがとうございました。








*************************



こんばんは!三年のナカジマです。

なんと、毎年恒例の....あの...
小学校高学年のための体験乗馬教室
が、今年も開催されます!

毎年好評な小学生のためのイベントです!
自然に触れ、馬に触れ、一夏の素敵な思い出になることをお約束します!




以下詳細です。皆さんの参加を、部員一同お待ちしております!


小学生のための体験乗馬教室

対象:小学校高学年
日時:9月2日(日)午前9時半集合~午後1時ごろまで
場所:法政大学馬術部(法政大学多摩キャンパス城山校地、神奈川県相模原市緑区川尻字風間5347)
参加費用:300円(保険代)
服装:長ズボン、運動ぐつ、(熱中症対策で帽子があると便利かもしれません)


(カレーは中止になりました。)

こちらでもご用意をしますが、各自で飲み物の用意もお願いします。

車でいらっしゃっても構いません。駐車場への誘導で部員を立たせておきます。


◆地図◆


何か不明な点などございましたら、
bazyutubu06@yahoo.co.jp  042-782-0005
までよろしくお願い致します。



乗馬教室の詳細が決定しましたのでご連絡します。

開催日時:8月28日(日) 雨天中止 午前8時30分~正午
開催場所:法政大学城山馬場(アクセスは馬術部ホームページ参照)
対象   :小学校高学年

※当日保険料500円徴収します。

参加申し込みは、お子様の氏名、学年、住所、電話番号、保護者氏名、付添い人の人数を明記の上、下記のメールまたはTEL・FAXにお願いします。

  e-mail  :bazyutubu06@yahoo.co.jp
TEL・FAX:042-782-0005

8月28日(日)乗馬教室をやります!

まだ詳細は決まっていませんので、決まり次第ブログに書きます。

もし、気になる方がいらっしゃいましたらメール(bazyutubu06@yahoo.co.jp)を送ってください。

24日に新入生勧誘イベントの一環として、毎年恒例の体験乗馬会をやります!
実際に馬に乗る体験をしていただきます。部員によるデモンストレーション(馬術競技の説明)やミニレース(予定)もありますので、興味のある方はぜひご参加ください!!
スケジュールは、午前10時に法政大学城山校地の馬術部厩舎に集合、午後1時くらいまでを予定しています。

参加希望の方は、コメントしていただくか、yphr330@docomo.ne.jp(3年須藤)までメールをください。


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析