忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「法政クラブ」主催のスポーツ教室を開催しました。




暑い中、多くの子どもたちが参加してくれました!
短い時間でしたが、たくさん人参をあげて馬たちと仲良くなっていました。






出田&リット君(法月)の障害デモンストレーションの様子。






そして、今回初の試み「モカの障害実演」。
(正直無理ではないかと思っていたのですが)満場のモカコールのなか、見事にきめてくれました!!
モカは本番に強い子です◎
PR
体験乗馬会のお知らせです。

新歓期間中に体験乗馬会を実施します!
日程は以下の通りです。

4/13(土)
4/14(日)
4/20(土)
4/21(日)
4/27(土)
4/28(日)
5/4(土)
5/5(日)


いずれの日程も、9:30に法政大学多摩キャンパス正門に集合してください♪
参加希望の方は、Facebookのメッセージもしくは
uma.shinkan@gmail.comまでお知らせください(*^_^*)

皆さんのご参加をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ★


※4/7(日)にも体験乗馬会が行われる予定でしたが、予想される雨天のため、中止とさせて頂きます。

※いずれの乗馬会も雨天中止となります。
ご了承下さい。
本日、第1回目の体験乗馬会が開催されました!!
日程はまだまだこれからもあるので、少しでも気になったら是非、参加してくださいね◎



ルパンにも乗れますよ~~!!!




今日はデモンストレーションで日高が150㎝(!)の障碍を跳んでました。


モカが法政大学のキャンパスへ
遊びに行きまーす!


以下の日程で、モカが市ヶ谷キャンパス及び、多摩キャンパスへ遊びに行きます♪
モカとのふれあいが滅多にない方にとっては朗報です!

4/5(金)
時間:13:00~15:00
場所:法政大学 市ヶ谷キャンパス 富士見坂庭園(噴水前)
   写真の赤くなっている場所です!



4/6(土)
時間:10:30~14:30
場所:法政大学 多摩キャンパス 正門 守衛室横


※残念ながら、雨天中止です・・・。

ぜひモカに会いに来てください♪
お待ちしております!
3月20日に開催いたしました歓送迎会の様子をちょこっとだけご紹介します。
お客様方に写真掲載のお伺いを立てていなかったので舞台裏のみで(汗)。



今年の会場は法政大学市ヶ谷キャンパス ボアソナード・タワーの26階(!!)、ラウンジです。




下に見えるのは靖国神社です。多摩キャンパスの私はただただ感激!
経済学部なんて3階までしかないのに…。




受付をセッティング中。忘れ物はありませんか~??




彼らが会場へご案内します。一番左は新入生の出田(いでた)君です。今回の主役なのにいきなり手伝わせてゴメン…。
真ん中のサトルくんは、そのラインから上を写せと言っているようですが、ここはスルーで。




山本と網重の下準備のおかげで、何事もなく終えることが出来ました。
皆さんお疲れ様でした!

この後は2次会いってきまーーーーーす!!!


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析