忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日暑い日が続いていますね…。
そんな中でも我が部の元気印、モカは元気です!





放牧場でも(省エネモードですが)走り回っています◎



…ところで、この時期避けられないもの、そしてモカが苦手なもの…に丸洗い(全身水洗い、時々シャンプー)があります。






冷たすぎないように~だとか、シャンプーが目に入らないように~だとか、色々と気を遣ってはいるのですがモカはちょこまか逃げ回ります。
そして踏んづけます、ホースを。。

どうやらモカは、ホースから水が出ていることは理解しているようです。
まぁ、彼女の体重では完全には止めきれないんですけどね。






さっぱりしたら気持ちが良いでしょー??
PR
な、





なんだこれはぁ~~~~っ!!!!!!!!






うちの子ながらかわいい…。
冬毛のモカの破壊力はバツグンですね!!

あまりのかわゆさに、さくま君にお願いして写真貰っちゃいました…。
撮影したのは昨年の冬頃でしょうか?
もふもふ暑苦しいネタですいません…。



こうやって見ると、網重とモカが普通にお散歩しているように見えますが、
実はこの場所…






法政山脈(馬場の端っこの砂山。通称。標高2m超)の山頂なんです!!
足腰を鍛える訓練でしょうか。






下山。
この山は何故かよくイノシシが登っているようです。
昨日、農家の方から30㎝超のお化けキュウリを頂きました。ありがとうございます!!





ほ~らモカ!! キュウリだぞ。




/うまし!!!!!\




/うまし!!!!!\(ビスケット)


そういえば、今度の学長杯は投票日と重なっていましたね…。
時間内に帰れるかな~。帰れるか。






もしモカが政権を握ったら…(笑)。

/っは~~~~!!!\

モカはしばらく寝転がっていた後に起き上がると、後ろ足を片方ずつ伸ばして体操をするのですが、その際口から空気を出します。
…って、馬は気道のつくり的に口から空気は出せないんじゃありませんでしたっけ!?

もしやモカちゃん、口呼吸できる!!?
まさか…。


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析