忍者ブログ
法政大学の馬術部のブログです! ホームページには書かないような裏ばなを載せていくよていです◎
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆1回戦障害
男子8:30~、女子10:30~

日高萌(3年)とティアーモ   女子の8番
網重志保(2年)と法永   女子の19番
出田匠(1年)と法月→法永に変更   男子の5番


◆(勝ち残れば!!)2回戦部班
13時ごろ~

日高萌(3年)とティアーモ
網重志保(2年)と法永
出田匠(1年)と法永→ティアーモに変更


◆3回戦馬場
9時ごろ~

網重とブルーデザフィーオ(貸与馬)   女子の8番

●結果

1回戦障害
日高  総減点4 タイム62.32 21位通過
網重  総減点0 タイム65.31 6位通過
出田  総減点0 タイム65.89 5位通過


2回戦部班
日高  総得点63.1 19位
網重  総得点75.8 6位通過
出田  総得点63.8 21位


3回戦馬場
網重  総得点358.5 10位

以上になります。応援ありがとうございました!!
PR
5月23日(木)~26日(日)に、第85回関東学生馬術選手権及び第57回関東学生女子選手権が世田谷馬事公苑にて行われます。一年の中で、結構重要な試合です。


最終確定の出走時間などのご連絡は、本当に直前になってしまうと思いますが、今のところ出場選手は…

24日(金):1回戦障害
日高萌(3年)とティアーモ
網重志保(2年)と法永
出田匠(1年)と法月

2回戦部班
日高萌(3年)とティアーモ
網重志保(2年)と法永
出田匠(1年)と法永

の予定です!





今回は、「僕、入部してまだ1カ月ですよ?? 早すぎますよねっ!!」なんてぼやいている今年度セレクの出田君も出場します。

ぜひ皆さま会場まで応援(&彼を励まし)にいらして下さい!!
5月10日~12日に世田谷馬事公苑で東京都馬術大会と都民大会が開催されます。
そのため、出場する部員は試合モードで練習しています◎



ゴールドも障害飛んでます。直前にたくさん練習したくても、馬を疲れさせてはいけないのが難しいところですね!!




今回は7頭も連れて行くそうです。多いなァ~…。
金曜から試合に参加しています!



選手は、2年生の日高と1年生の網重です。





昨日障害に出場したティアーモは、今日は完全OFF。 放牧されていました。
整備したての馬場に大穴を…




怒られました。。
先週末に行われました、第84回全日本学生馬術選手権大会及び第48回全日本学生馬術女子選手権大会の結果をお知らせします。

法政大学からは、中島(4年)と網重(1年)が出場しました。

今回の大会は日本各地で優秀な成績を収めた、選ばれた選手のみが参加できるものです!
また、競技は全て貸与馬制で行われます。選手には割り振られた馬の癖をすばやく見抜き、能力を引き出すという、難しい要求が課せられます。







結果は、
網重が第14位

中島が第4位
   でした!


詳しい結果はホームページの方に載せる予定です。
これにて、年内の試合は全て終了となります。
皆さま応援ありがとうございました。


忍者ブログ [PR]
amazon
クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。

クリックすることでamazonのホームページにジャンプします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
コメント
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/05 mariram]
[04/01 mariram]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
法政大学馬術部
性別:
非公開
職業:
馬術と学生
趣味:
馬術
バーコード
アクセス解析